二重まぶたを自力で作る方法

二重まぶたの人がうらやましくて、まぶたのむくみや脂肪がずっと気になっていました。二重まぶたに憧れて二重用の化粧品でもやってみたけど、腫れたりかぶれたりで泣きたくなるほどでした。二重の整形手術や形成器を考えてたんだけど・・・、二重まぶたを自力で作る方法を見つけました。自力で二重まぶたにする方法口コミ。
<< 二重まぶたのプチ整形 | main | 二重まぶたの化粧品 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


二重まぶたを自力で作る方法

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
by 二重まぶたを自力で作る方法

二重まぶた形成器の口コミ
二重まぶた用の形成器と言うのが
友達の間で口コミで流行っていたので色々口コミサイトを調べていたんです。

二重まぶた形成器って言うのは、
シワができる原理を応用した二重まぶた形成器で
1日1〜2分間(片目に付き)まぶたを軽く挟んでボタンを押すと、
シワができる原理を応用したスライド運動が自動的に行われ、
まぶたの皮膚の弾力繊維のエラスチンとコラーゲンの結合を
ほぐして思い通りの二重まぶたを形成していくそうです。

電池で動くものらしいのですが
結構な値段するんですよね〜。

でも、そのときはまだ自力で二重まぶたぜんぜん知らなかったので買ってみようかな〜って思っていたんです。

口コミってすごいですよね〜。


整形手術と比較すると

最近流行っているプチ整形で目を二重にする手術があります。
簡単な手術でも10万円以上するかなりのお金のかかるものです。
手術したあとは何週間か目がはれたり化粧も出来ないこともあります。
また手術をしたあとに傷からバイ菌などが入ってしまうという危険多少あります。
整形手術って言葉もなんとなくイメージが悪くまわりの人たちにも言いにくかったりします。

二重まぶた用の化粧品と比較すると

目にノリなどをつけて二重まぶたにする方法なので持続性がありません。
簡単に二重まぶたになるんだけどノリなど接着剤のために、
時間がたつと二重まぶたが元の状態に戻っちゃいます。
雨やプールでも二重まぶたが元に戻ってしまうし
まわりをいつも気にしてばかりいなければなりません。


それに比べて形成器はまぶたをほぐしてじっくりゆっくりと
二重まぶたにしていくので自然に二重まぶたが出来上がるそうです。

ただちょっと
二重まぶた形成器でまぶたを挟むのとか
金額のこともあって躊躇している時に

アイプチいらずの「二重まぶたアイメーク法」アイプチなしで毎朝たった7分! 
のサイトを見つけて・・・・

このサイトのまぶたの写真はちょっとショックでした。

まだここまでひどくはないけど時々かぶれたりするし
二重まぶた用の化粧品(のりタイプ)を使い続けるとこうなってしまうんだって・・・


二重まぶた用の化粧品や整形手術なしで自力で二重まぶたを作る方法を決心しました

二重まぶたを自力で作る方法

| mabutanohare | 二重まぶた形成器の口コミ | 11:01 | comments(2) | trackbacks(0) | -
by 二重まぶたを自力で作る方法

スポンサーサイト

二重まぶたを自力で作る方法

| スポンサードリンク | - | 11:01 | - | - | -
by 二重まぶたを自力で作る方法

ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/05 4:35 AM |
私は切らない二重手術をしました!
時間も10分くらいで
料金も全部で3万5000円くらいでしたよ!
詳しい情報は私のブログにも書いてあります。
一重のコンプレックスがなくなって
毎日メイクをするのが楽しいです♪
| かれん | 2014/01/05 12:37 AM |









http://mabutanohare.jugem.jp/trackback/9